論創社のはさすがに買いませんよ、たぶんな!



言い訳するのが虚しく思えるほどに、大量に買ってきたですにゃー。


永久の別れのために

永久の別れのために



殺人者と恐喝者 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

殺人者と恐喝者 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



四日間の不思議 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

四日間の不思議 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



海のオベリスト (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

海のオベリスト (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



シシリーは消えた (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

シシリーは消えた (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



骨と髪 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

骨と髪 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



ヴードゥーの悪魔 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

ヴードゥーの悪魔 (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



証拠は眠る (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)

証拠は眠る (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)



「GWだし」とゆー理由にも何にもなっていない、ただ欲しかったとゆー単純明快な理由で、原書房のヴィンテージ・ミステリを一挙購入。P・マクドナルドの本は既に所持(そして感想もUP済み)しているゆえ、これでカバーが統一され始めてからの本は結構揃いましたですよ。後は「密室殺人コレクション」を残すのみかにゃ?


原書房の本は微妙に他社から文庫落ちするのがありますゆえ(カーとか創元から出たし)、文庫落ちする前に何としてでも読む所存。でも数年したら「ま、しゃーないやね」とゆー諦念を抱く予感がひしひしと(;´Д`)






で、後は他にこんなのを。


パズル (ハヤカワ・ノヴェルズ)

パズル (ハヤカワ・ノヴェルズ)



「このミス」で知って以来、気になっていたので購入してみました。粗筋見る限りはかなり本格してるっぽいけれども、はてさて。


わが心臓の痛み〈上〉 (扶桑社ミステリー)

わが心臓の痛み〈上〉 (扶桑社ミステリー)



わが心臓の痛み〈下〉 (扶桑社ミステリー)

わが心臓の痛み〈下〉 (扶桑社ミステリー)



で、マイクル・コナリーのノンシリーズ長編を購入。この作品で主役を張っているキャラが、後のハリー・ボッシュシリーズにも登場するらしいってことなので購入してみました。つーか映画化しているのねコレ。余裕があったら探して見てみよっと。