日曜日のお買い物



それではいつものよーに買ってきた本の紹介をば。


天使と宇宙船 (創元SF文庫)

天使と宇宙船 (創元SF文庫)



幻の終わり (創元推理文庫)

幻の終わり (創元推理文庫)



晩餐後の物語―アイリッシュ短編集 (1) (創元推理文庫)

晩餐後の物語―アイリッシュ短編集 (1) (創元推理文庫)



ピアノ・ソナタ (創元推理文庫)

ピアノ・ソナタ (創元推理文庫)



東京創元社のフェアをやっていたので、目についたものをチョイスしてみた次第。「ピアノ・ソナタ」は前から読んでみたかったので丁度よかったかな。(まあ何時読むかは置いといて、と)


ウィリアム・テン短編集 (1) (創元SF文庫)

ウィリアム・テン短編集 (1) (創元SF文庫)



ウィリアム・テン短編集 2 (創元推理文庫)

ウィリアム・テン短編集 2 (創元推理文庫)



結構面白い、っつー評判を何処かで眼にしたよーな覚えがありましたゆえの査収。


フーコーの振り子〈上〉 (文春文庫)

フーコーの振り子〈上〉 (文春文庫)



フーコーの振り子〈下〉 (文春文庫)

フーコーの振り子〈下〉 (文春文庫)



先日「ダ・ヴィンチ・コード」を読了したところ、「もっと!もっとうさんくせぇ海外ミステリが読みてぇ!」とゆーワシのバカミス魂に火がつきまして(;´Д`) ならば本書しかなかろう、と購入してきた次第。


隠密部隊ファントム・フォース(上) (文春文庫)

隠密部隊ファントム・フォース(上) (文春文庫)



隠密部隊ファントム・フォース(下) (文春文庫)

隠密部隊ファントム・フォース(下) (文春文庫)



先日読了した「ステルス艦カニンガム出撃」が結構気に入ったゆえの査収。これでシリーズ全部集まったかな?