ワシは何も悪くないです



お、遅くまで開いている本屋さんが悪いんですッ!(責任転嫁にも程があります)


つーわけで、本日もまた買ってきましたよ。本を。


フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)



ノンフィクションもたまには読もう、とゆーことで買ってきました。つーかこの手の本は結構好きで、幼少時は伝記ものとかよく読んでいたりしてたんですよ。これでも。高校の時にはホーキングの宇宙論とか楽しく読んだし。


面白かったら著者の他の本も読んでみよ。


元気なぼくらの元気なおもちゃ (奇想コレクション)

元気なぼくらの元気なおもちゃ (奇想コレクション)



河出書房新社奇想コレクション」第9回配本。シリーズは順調に本棚の肥しになっているんですが(;´Д`)


ぬぬぅ、そろそろ本気で崩しに掛からないと色んな意味でマズイ。




ミステリーズ!」で掲載された「川と死体」がテーマの競作をまとめたアンソロジー。執筆人が微妙に豪華(?)なので、まあそれなりに安定した面白さがあるでしょと思って購入。


神の仕掛けた玩具 (KS一般書)

神の仕掛けた玩具 (KS一般書)



今回の本命。存在を知ったときからずっと気になっていたんですが、実物を見たらすげー欲しくなってしまい思わず衝動買い。(結構お高いのに…)






では本日はいじょ。