おお、お店がまだ普通に開いている



久々に日が明るいうちに会社を出れたゆえ、ちょっと寄り道してお買い物を。


仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)

仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)



「アルファベット・パズラーズ」で本格ファンのハートを掴んだ大山誠一郎の新刊。もともとはWEBで公開していた作品だそーですが、やっぱり電子媒体よりは書籍の形の方がしっくり来るよなぁ。これは楽しみにしていた本なので、優先的に読む予定。(薄いのでさらっと読めそうだしねん)


銃とチョコレート (ミステリーランド)

銃とチョコレート (ミステリーランド)



各地で評判よかったので査収してみました。割と邪悪、とゆーことのよーだけど・・・?


ロンド (上) (創元推理文庫)

ロンド (上) (創元推理文庫)



ロンド (下) (創元推理文庫)

ロンド (下) (創元推理文庫)



個人的に待望していた作品なので、文庫化は嬉しい限り。書店でハードカバー版を見かける度に「か、買おうかな・・・」と悶々としていましたので(;´Д`)




エルリックも積み状態だけど、あちらは高校生の時に一度読んだことあるからなぁ。正真正銘未読のこちらから手を出そーかにゃ?


バッテリー (5) (角川文庫)

バッテリー (5) (角川文庫)



あ・・・あれ?気付けば3巻から未読状態、本棚の肥しになっているですよ?これはいかん、はよ読まな。