ついに確保完了



新規開拓したブックオフの100円コーナーでついに見つけましたぜヒャッハー!(何年も探していた作品なのでテンションもおのずと高くなるとゆーものです)


エンジェル家の殺人 (創元推理文庫)

エンジェル家の殺人 (創元推理文庫)



ロジャー・スカーレット「エンジェル家の殺人」をなっ!


存在を知ってから数年、あまりにも見つからないので「ヤフオクに手を出そーかな・・・」と思い始めた矢先に確保できるとはッ!いやー100円コーナーで見つけた瞬間、「ふはっ」と変な汁が出そうになりましたですよ、ほんと(;´Д`) (出すなよ)


世評では「それほどでも・・・」「翻案作品である江戸川乱歩『三角館の恐怖』の方がおもろいよ?」的、あまり有り難くない評価を頂いているよーですがそんなこたーワシは気にしない!気にしないぞっ!


つーわけでこいつぁ優先的に読む予定ですよ。