ついに舞台は大阪へ





この前近所のステーキ屋さんで200g程のステーキ食べて思いました、「2kgもステーキ喰うのはぜってー無理」と。


えー、そんなワシの胃袋は置いといて、「喰いしん坊!」も気付けば8巻ですよ。本巻は7巻に引き続きOKFFの刺客・オクレとのステーキ2kg勝負が収録されております。つーかオクレは明らかに邪道ですけれども、満太郎の喰い方もかなり邪道だと思うがどーなのよ(;´Д`) 味を変えないと食べ飽きるってーのはわかるけど、まさか大根おろしまで持ち込んでくるとは・・・ッ!


そして舞台はついにOKFFの本拠・大阪へ。喰いワン予選も開始され、こいつぁますます次巻が楽しみですよ。