ヘタレと呼びたくば呼べっ!



予算は十分、鼻息も荒く「国書刊行会から出ている完訳版・金枝篇を購入するぞッ!」と意気込んで書店にお出かけしたはいいけれども、実際に現物を手にとって内容を確認したとたんその内容・構成に恐れおののいてしまいまして(;´Д`) 結局岩波文庫の簡約版(全5巻)を購入するに至った次第。


・・・べ、別に値段の高さに負けたわけじゃないんだからね!つーかオカルトを専門に学んでいる学徒でもないのに、あの内容はちと辛いよな、正直(;´Д`)


まあオカルト系(つーか呪術・宗教系)を知るには丁度よいテキストなので、今後ぼんやり読み進めていこうかと。


金枝篇 (1) (岩波文庫)

金枝篇 (1) (岩波文庫)



金枝篇 (2) (岩波文庫)

金枝篇 (2) (岩波文庫)



金枝篇 (3) (岩波文庫)

金枝篇 (3) (岩波文庫)



金枝篇 (4) (岩波文庫)

金枝篇 (4) (岩波文庫)



金枝篇 (5) (岩波文庫)

金枝篇 (5) (岩波文庫)