やはりこの時期に来たか



ジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズ最新刊「12番目のカード」が9月末に発売ーっ!


ってやべぇ!まだ3作目「エンプティー・チェア」、4作目「石の猿」を読んでねぇ!でも何故か5作目「魔術師」は読んでいる罠(;´Д`)


いやほんと「魔術師」よかったですよ、正真正銘の読ま死ね本ですよ。1作目「ボーン・コレクター」と合わせて是非読んで欲しいところですよ。(冗談抜きで「魔術師」はオールタイムベストクラスの傑作だと思います)


9月は「ウロボロスの純正音律」も出るし、京極の「邪魅の雫」は9月末に確定したみたいだし、「凶鳥の如き忌むもの」*1も出るし、ああもう何だかもうオラわくわ(以下略)。

*1:「本ベス」で予告していた「厭魅」の続編?