ある意味トンデモ本かも



パラパラと本ベス2006年度版を捲っていたら、スルーするにはちょっと引っかかる文章を見つけてしまいましたとですよ。それは何かとゆーと、最近またも本格ミステリ界隈にネタを提供している某大センセイの近況なのですけれども(;´Д`) *1

それから、光文社の『新・本格推理』へ応募する方のために、本格推理入門書のようなものを出せたらと考えています。



 。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
 /  // / / スポポポーン!!!      
( Д ) Д)Д))


えっと、冗談抜きですごく読みたいので、是非出してください。つーか出せ。いや、ぜってー面白いってその本!(勿論いろんな意味でな!)

*1:ネタの詳細は面倒なので概要しか把握しておりません、つーかぶっちゃけ心底どーでもいいと思っておりますゆえ