インパクト勝負っ!



自宅から割と近くに美味しい醤油ラーメン屋さん(福岡では珍しい)がある、とゆー情報をキャッチしたので本日お昼にお出かけしてまいりました。とりあえず大盛りラーメンをオーダー。




「はーい。おまちどーさまー」




(つд⊂)ゴシゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!?


ちょwww何この大きさwww (しゃ、写真とってくればよかった・・・っ!)


・・・と、普段使わぬ w を使ってしまうぐらいのインパクトどんぶりで正直驚愕でしたよ。だって初見、ちょっと顔引きつったもん(;´Д`)


い、いや丼のサイズがでかいだけで中身は普通の大盛り(麺2玉)だったんですけど。つーか醤油ラーメンなのに替え玉システム常備かよ。さすが福岡。


これは近いうちにまたお出かけして、ぜひ写真に収めてこなくてはなっ。