羊が18966匹(追記分)



最初に更新したのが19:00ごろだったのですけれども、その後「よーし今日はおでんでお酒飲んじゃうぞー」と祭日前夜はウキウキウォッチング気分でご飯の準備してたら突如停電しやがりましたですよジーザス!


深遠なる闇の世界が我が家をファックしてくださりやがりましたゆえ、仕方がないのでお湯沸かして(ガス・水道は無事)カップ麺で夕食として20:00ぐらいから就寝しておりました。そして日付が変わった13:00ごろに目が覚めたのですが、何だかみょーに目が冴えてまったく眠れませんですよファッキンシット。一体どーしてくれよう。(ってことでPC起動してブログ更新しております、停電は長時間続かなかった模様)


・・・眠たくなるまで本読むしかねーなこりゃ。マクロイの「割れたひづめ」に取り掛かるか。