土曜日のお買い物



土曜日はさほど雨風が酷くなかった(でも外出先で降られたけど)ので、所用のついでにお買い物をば。あ、そろそろ秋用の服を新調しないとにゃ。


レベル3 (異色作家短篇集)

レベル3 (異色作家短篇集)



虹をつかむ男 (異色作家短篇集)

虹をつかむ男 (異色作家短篇集)



いまだ一冊も手がついていない(;´Д`) 異色作家短篇集の第8回配本。気づけばもう14巻ですよ。あと6巻で完結か、いっそのこと完結まで手を(以下略)


遺す言葉、その他の短篇 (海外SFノヴェルズ)

遺す言葉、その他の短篇 (海外SFノヴェルズ)



まったくもってノーマークだったのですが、ちょっと面白そうな感じがしたので購入してみました。・・・まあいつ読むかはまったくもって未検討なのですけれども(;´Д`)


四つの騎士団―エレニア記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

四つの騎士団―エレニア記〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)



ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)



エルリックはこれで一応ストーリー的には完結。高校時代に読んだときはこの身も蓋も無いエンディングにちょっと衝撃を受けたものです(;´Д`)


エレニア記は・・・まだ「マロリオン物語」が未読だから手をつけられるわけないじゃない!(逆ギレ)






では今日はこの辺で。・・・おお、ちょっと雨風が酷くなってきたな。一応停電対策をしておくかねん。


ではでは〜