目覚めれば翌朝(そしてすげぇ髪ぼさぼさ)



やあみんな。薄々気づいてはいると思うけど、昨日更新しなかったのはいつものよーに酔いつぶれていたからなのですよ、えっへん。・・・ふ、これで一昨日の台風の日に断念した「おでん&日本酒」のリベンジは成った・・・っ!


つーかこの連休は台風のおかげで生活リズムがめちゃくちゃ。おかげで今日仕事がツライ事この上なしでしたよ。(いや、それは何時ものことだろ)


あと会社で「いやー凄い雨風だったよね」とか会話のジャブがあちらこちらで繰り広げられていたのですが、最接近した時間帯は爆睡状態だったワシは一体どーしたらよかったのか(;´Д`) 何、そんなに凄かったのん?(すげぇ他人事みたいですねキミ) ・・・い、いや確かに翌日外でたら街路樹ぶっ倒れたりしてたけどさ!