ど、どーしよう・・・?



ちょっと早めに帰宅できたので、お酒を補充しに酒屋に立ち寄ったら焼酎「百年の孤独」が1万円で売っていましたですよ。(ちょっぴりレアなお酒です)


・・・何だか時間が経過すればする程に「飲みてぇぇぇぇ!」とゆー欲求が高まっていくのですが、恐らく購入しても持て余すだけと思いますのでここは忍耐の一語を持って対応する所存。つーか口当たりがブランデーっぽいっつー時点でワシ的にはちと微妙な感じがするゆえ。(洋酒系はちょっと苦手なので)


つーわけで今日補充してきたのは米焼酎「鳥飼」&日本酒「天狗舞」。「天狗舞」はそれなりのお値段ですが、「鳥飼」は結構お高いお酒なので、ちびちび味わっていくとしましょ。(ま、焼酎はぐびぐび飲むようなものでもないのですが・・・)