新刊も忘れずに査収なのです



メランコリイの妙薬 (異色作家短篇集)

メランコリイの妙薬 (異色作家短篇集)



嘲笑う男 (異色作家短篇集)

嘲笑う男 (異色作家短篇集)



異色作家短篇集第9回配本。あと4巻で完結か・・・。いまだ1冊も読んでない状態なのですが、さすがにこいつは拙いと思っておりますので来年初頭にとりあえず10冊ほど連続して読もうかなと考えている所存。傑作揃いってのは十分過ぎるほどに知っていますので、読もう読もうとはいつも思っているんですが・・・。


ツチヤ学部長の弁明 (講談社文庫)

ツチヤ学部長の弁明 (講談社文庫)



久々に土屋センセイのエッセイが登場ですよ。ミステリでもなんでもない単なるエッセイなのですが、これがまたおバカの一言に尽きる内容なので「土屋賢二?誰それ?」とゆー人はちょっと読んでみるといいと思うよ!「エッセイって面白いなぁ」と新たな世界が広がること請け合いっす。






でわ今日はこの辺で。