XBOX360はいいハードですよ



久々にゲーム話でも。


デッドライジングは無事にクリアできました。「せっかくだからワシはオンライン対戦を選ぶぜ!」と思い立ってしまったゆえ、以下の2本を査収してきましたのですよ。(睡眠時間を削って遊ぶ気まんまんですねキミ)


BOMBERMAN Act:Zero - Xbox360

BOMBERMAN Act:Zero - Xbox360



まずボンバーマン。正直一人用のモードは死ぬほどツマランのですが、オンラインでの対人戦は結構面白いです。


まったく勝てないけどな!


旋光の輪舞 Rev.X(通常版) - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X(通常版) - Xbox360



あとゲーセンで数回しか遊んだことなかったので「旋光の輪舞」を査収。STG+格ゲー(サイキックフォースをよりSTGに特化した感じ)といった内容っす。こっちはまだオンライン対戦は未体験。腕に自信がついたらそのうち出撃します。


よし、あと月末のカルドセプトを査収すれば当面は何も買わなくていいや。(ブルードラゴンは評判しだいで) つーかWEBからHDDにゲームの体験版が落とせるのは有難いよなぁ。「どんな感じなのよ?」ってのがすぐわかるしね。