あまりにもネタがないので



とーとつに2003年12月12日の日記を引用してお茶を濁してみるテスト。

本日の購入物。


うすた京介「ピュ〜と吹く!ジャガー」6巻


土屋賢二ソクラテス口説き方」


2004年度版「このミステリーがすごい!






フレッド・ウィラード「ブードゥー・キャデラック」は予想通りに犯罪部門バカミス大賞を受賞。


キーワードはアナル・エイリアンで決まりなのか(;´Д`) 






つーかマルドゥック・スクランブルが16位にランクインしていたのにビックリしたよ(;´Д`)


何はともあれめでたい。






そしてめでたくないのは、去年のこのミスを参考に購入した「飛蝗の農場」が未だ積まれているということだ。


_| ̄|○ < もうだめぽ・・・





・・・さ、さすがにもう「飛蝗の農場」は読んでるよ(;´Д`)


つーかおバカの極み「ヴードゥー・キャデラック」はこの頃に読んでたのか。冒頭からステキ極まりない発言が連発のバカミス(非本格)ですので、興味のある人は調べてみるといいかもだ。ちょっと下品だけど、なあに当ブログを閲覧してくれている人ならば問題ないっしょ。(先生!問題発言です!)