テンションが低いので



何だか頭が読書モードに切り替わらなくってまったく本が読めてませんとですよ?


・・・ぬぅ、ここは一つテンションがあがるよーなブツを読むしかあるまいな。とりあえず「魔王の足跡」はいったんペンディングとしよう。こんな状態で読み続けてもきっと楽しめないだろーしな。今は読んでも読んでも頭に入っていかない状態だし。


つーわけで何を読もうかと思案中。バカミスでもいいけど、ここはひとつ冒険小説系にしよーかにゃ。それとも久々山風を読むかっ?・・・って「何よもーかなー」と考えているうちに読書テンションがあがってきましたよ(;´Д`) よし、この勢いに乗って一気に何か読んじゃおっと。