珍しく平日にお買い物



20時前半に退社、っつーのはかなり珍しい気がしないでもない。せっかくなのでお買い物してきましたよ。


最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)



奇想コレクション」最新刊はコニー・ウィリス集。気に入ったら「航路」とかその辺の作品も手を出してみましょ。


証拠は語る (海外ミステリGem Collection)

証拠は語る (海外ミステリGem Collection)



イネス「証拠は語る」を無事に査収完了。つーかここ数年イネスがやたらと訳されているよなぁ。びみょーにブームなの?


本作は訳者あとがき読む限りではまとも(?)なミステリっぽいっすな。この前でた「アララテのアプルビイ」はトンデモ系らしいけど(;´Д`)


となり町戦争

となり町戦争



バスジャック

バスジャック



失われた町

失われた町



で、予定通りに三崎亜紀を購入してきましたよ。巡回先の人たちが大絶賛なので、読むのがめっちゃ楽しみです。