まさか本当に出るとは・・・っ!



2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉

2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉



たとえ地雷かもしれなくても、ファンである以上は買わなくてはならんよな。


つーわけでサイボーグ009の完結編「2012 Conclusion GOD'S WAR」がついに登場。小説で出るっつーのは前々から聞いていたけど、何年も音沙汰がなかったので「どーせ企画がぽしゃったんだろーなー。石ノ森が遺したっつーアイディアノートだけでもまとめて出版してくれんものか」とぼんやり思っていたんですが、まさかここにきて本当に出るとは(;´Д`) 正直侮ってました、ごめんなさい。


3部作になるらしいとのことですが、なるべく早めに完成させて欲しいなぁ。