本棚の整理などを試みんとす



実家に置いていた小説を回収したので、本日は朝から本棚の整理をしてましたよ。(正月にダンボールに詰めて送ったのです)


片付けている最中「あ、そーいやこれ持ってたなぁ」といちいちパラパラとページを捲ってしまうとゆー片付けによくある罠に思いっきり引っかかっていたので、整理完了したときにゃぁ結構な時間が経過してました(;´Д`)


や、整理している最中はとっても楽しかったですよん。いろいろと愉快な発見があったりしましたしね。つーか殆ど話し覚えてない作品ばかりなので、これらを再読するだけで数年は十分持つよなぁ。ブログに感想UPしてない分は再読とかしよーかなぁ。


つーか本棚がかなりパンパンになったので、また本棚増やそうかと検討中。(あと2つぐらいなら・・・ッ!)