D&DよりT&T



ついでにこちらも査収。




とりあえず「これでもくらえ!」と聞くと脳内で瞬時に「<Take that you fiend!>」と変換される人間としては買うしかあるまいよ。(マニアックな話だなぁ)


何故か復刊を遂げたトンネルズ&トロールズ、ソロアドベンチャー「傭兵剣士」。旧社会思想社版に収録されていた「青蛙亭ふたたび」のシナリオを外し、代わりに「傭兵剣士」のパーティープレイのリプレイが収録されております。・・・まさかこの調子でシナリオ1本づつリプレイ付きで復刊してくつもりじゃぁあるまいな(;´Д`)


つーか新しいバージョンのルールブックが出てるのかよ。・・・ええ、ファンだから買いますともさ。週末に探してみるかにゃ。