ゲームブック好きにも安心です



DS「世界樹の迷宮」、ゲーム内テキストがあまりにもゲームブック調でワシもう大感激。

森の中、細い獣道を歩く君たちの前に突当たりの岩肌からわき出た石清水が輝いて流れているのが見える。
それは透き通って冷たそうで 樹海を歩く君たちの目にはあまりにおいしそうな清水に見える。
君たちは、この清水をすくって喉をうるおしてもよいし、このまま立ち去るのも自由だ。
どうしますか?


清水に手を浸してみる
清水をすくい飲んでみる
ここから立ち去る



こんな感じ。うーむ、実におっさんゲーマー向けだよなぁ。ニッチ市場のさらにニッチなところをピンポイントで爆撃したっつーか。ものすごーく面白いし、ワシ大好きだけど、まあ間違っても一般受けはしねーだろーな(;´Д`) 「わかる人だけがわかれば良い」みたいな作りなので購入を検討されている方はよーく情報を収集してからにするといいと思うよ!