花金(死語)を満喫ちう



やあみんな!お酒飲んでるかい?否、むしろ飲まれてるかい?ワシはもうもの凄い勢いで飲まれつつあるよ!焼酎のお湯割りを作ろうとしたら焼酎注ぎすぎて殆どお湯が入れられなかったよ!うわー濃いなぁ!飲めるかなぁ!勿体無いから飲むしかないなぁ!(嬉々としてすすり飲むワシ)


つーか今日も死んだ魚のよーな目で22時過ぎまで労働してたんで、このくらいのささやかな寛ぎのひと時は大目に見て欲しいんだ。酒に飲まれたっていいじゃない。明日休みだもの。ヘンなテンションになってもいいじゃない。酔っ払いだもの。二日酔いになったっていいじゃない。自己責任だもの。(そして明日自己嫌悪に)


・・・しかし今週はフツーに死ねるほどの狂騒っぷりだったなぁ・・・。ら、来週も続くんだろーか・・・(;´Д`)






ま、先のことを考えても仕方ないし。とりあえず今はこの休息を全力で満喫、満喫するんだ・・・っ!


つーわけで本読もっと。お酒飲みつつ読書、これワシ的に最強の癒し。じゃぁマーク・マクシェーン「雨の午後の降霊会」を読むかにゃ。