急に眠気が来たので



今日も例によってお酒飲んでたら、あら不思議、何時の間にやら日付が変わっていましたよ。おかしいなぁ、2時間ぐらい記憶が飛んでいる。一体ワシの身に何がッ?(理由は明らかです)


・・・まあそれはおいといて、なんだかちょっと体調悪いので今日は縮小気味で。では以下、本日購入したブツを紹介です。


情けは人の死を招く

情けは人の死を招く



「殺してしまえば判らない」のバカミスっぷりがフロックだったのか否か確かめるべく、続編を購入してきましたよ。


・・・よし、早速読もう。


アキレス将軍暗殺事件 (ファンドーリンの捜査ファイル)

アキレス将軍暗殺事件 (ファンドーリンの捜査ファイル)



リヴァイアサン号殺人事件―ファンドーリンの捜査ファイル

リヴァイアサン号殺人事件―ファンドーリンの捜査ファイル



なんだか面白そうだったんで買ってみましたよ。岩波の本買うのなんて随分と久しぶりだなぁ。


片眼の猿 One‐eyed monkeys

片眼の猿 One‐eyed monkeys



道尾氏の新作。・・・そーいや「シャドウ」も「向日葵の咲かない夏」もまだ読んでないなぁ。はよ読まにゃ。


團十郎切腹事件―中村雅楽探偵全集〈1〉 (創元推理文庫)

團十郎切腹事件―中村雅楽探偵全集〈1〉 (創元推理文庫)



刺青(タトゥー)白書 (創元推理文庫)

刺青(タトゥー)白書 (創元推理文庫)



水に描かれた館 (創元推理文庫)

水に描かれた館 (創元推理文庫)



沈黙のフライバイ (ハヤカワ文庫JA)

沈黙のフライバイ (ハヤカワ文庫JA)



あとは創元と早川の文庫新刊を査収。不勉強者なので戸坂康二氏についてはまったく存じ上げていませんでした(;´Д`)






では今日はいじょ。寝よ寝よ。