人生で大切な事は全てゲームから教わったよーな気がしないでもない



前にも書いたことあるけど。引用元は「斑鳩」から。

Chapter:02 [試練 Trial]


自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある。


Chapter:03 [信念 Faith]


浮き世に絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。



つーわけで週の開始早々、死んだ魚のよーな目で仕事に従事していたNOBさんでしたとさ。なんつーか、人を悪し様に罵るのはいいけどさ、間違ってたと気付いたときはちゃんと謝罪して欲しいよなぁ・・・。ほんと会社ってやつは地獄だぜフゥハハハーハァー。まあでも突然トーンダウンしていく様が面白かったのでそれはそれで良しとする。


・・・さて、帰宅してお風呂入ってちょっと寛いだんですがテンションが変なままなんだよなぁ。ゆえに浮世の憂さを晴らすため、平日ですけど飲も飲も。


この酒を飲めばどうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。
飲み出せばその一杯が道となり、その一杯が道となる。
迷わず飲めよ飲めばわかるさ!(そして明日がちょっと辛いぞっ!)