カクテルの名前ってかっこいいのが多いよね



具体的にはスクリュードライバーとか。(それかよ)


まあそれは置いといて、と。やあみんな。大方の予想を裏切ってブログを更新しよーと試みているNOBさんがここにいますよ。泥酔状態だがな。


でもネタが何もないので、とりあえず書き出してはみたもののどーしよーかなぁと途方にくれているんだ。ええっと、何か書くべきことがなかったっけ?・・・ああそう、ベタだけど「童話物語」は名作だと思うんだ。未読の人は読んでみるといいと思うよ。ラストシーンは泣けるよ。号泣だよ。今でもたまーに読み返すよ。(マジ)
この作家さんの新作はもう出ないのかなぁ・・・。


って作者の中の人のサイトみたら新作準備中ですと?マジっすか?






まあ泥酔状態で記述してもあまりよいことはないので今日はこのくらいで。だがコレだけは言っておきたい、酒見賢一泣き虫弱虫諸葛孔明」の面白さは異常だと。(ジェームズ・アンダースン「証拠が問題」を読むつもりだったのになぁ。ちょっと冒頭だけ、と思っていたら止まらなくなっちまった・・・ッ!)