よーやく体調回復



自戒を込めてしばらくは禁酒しよ、などとゆーと思ったら大間違いだっ!(さ、さすがに量は減らす方向にしますけど)


とりあえず節度を死守するっつー結論でひとつ。もう「ペース落ちてますよ〜」とか挑発されても誘いには乗らない。乗らないったら乗らないっ!・・・たぶん。


まあ、それはそーと何時までも引きずっていても仕方ない、気分一新で本日もいつものよーにお買い物へ。例によって大量購入してきましたよ。


オリュンポス 上

オリュンポス 上



オリュンポス 下

オリュンポス 下



ついに出ました「オリュンポス」。上下巻合わせて4400円とお高いにも程があるお値段ですが、まあ密度的には十分納得いく内容のはず。(だよな?) これで積んでいた「イリアム」に手が出せるってーものです。


・・・問題はいつ読むかだけど・・・。(GWかお盆休みに手をつけたいぞい)




エソルド座の怪人 アンソロジー/世界篇 (異色作家短篇集)

エソルド座の怪人 アンソロジー/世界篇 (異色作家短篇集)



異色作家短篇全集、これにてめでたく完結。まだ3冊しか読んでないので順次崩していきたいところ。できれば今年中に全部読み終えたい、否、読み終えるっ!


大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)



「やみなべの陰謀」「ミッションスクール」でファンになった身としては買わざるを得まいて。きっとおバカな話に違いないと思うから、疲れたときとかに読んで癒されるとしましょ。


黒い予言者―新訂版コナン全集〈3〉 (創元推理文庫)

黒い予言者―新訂版コナン全集〈3〉 (創元推理文庫)



風少女 (創元推理文庫)

風少女 (創元推理文庫)



百万のマルコ (創元推理文庫)

百万のマルコ (創元推理文庫)



ゆらぎの森のシエラ (創元SF文庫)

ゆらぎの森のシエラ (創元SF文庫)



創元の文庫新刊をまとめて査収。うーん、コナンといい、樋口氏の作品といい、積みまくっているなぁ(;´Д`)