どりんく・どらんかー



先日は非モテ男女とモテ男女の欲望が激しく渦巻く、ぼやぼやしていると後ろからバッサリな飲み会に参加しておりました。


・・・えーと、その、なんだ。19時スタートの1時30分終了ってーのは、お前ら翌日の仕事の事考えているのかとゆー突っ込みを入れさせていただきたい。最後まで律儀に付き合ったワシもワシだけどさ(;´Д`)


で、開始から終了まで結構なペースで飲んでいたゆえ、さすがに今日は死んでました。つーか職場で黄金にキラキラと光る何かを口からリバースしそうになったので昼過ぎに早退することになっちまいました。これにはNOBさん、ちょっとどころではなく猛省。帰宅してからずっと寝てたけど、ブログ更新している夜になってもまだ気分悪いんだよなぁ。ここまで後を引いた酒ってーのはちょっと記憶にないぞ。


・・・月曜日、出社したらさんざんイヤミ言われるんだろーなぁ。鬱だ。(ま、これはワシが全面的に悪いので仕方ないんですが)