今日もブクオフで計画的衝動買いです



・・・だから日本語が激しく間違っている気が(以下略)


先日はカーを大量に購入していましたが、今日も今日とて大量購入。そろそろコリンズ「月長石」に挑戦せねばなるまいよ、と思った(浅学ゆえまだ未読なのです)NOBさんでしたとさ。つーかマイケル・ギルバート「ひらけ胡麻!」が欲しいんだけど、どっか売ってないかなぁ・・・。(たぶん無理なので復刊を希望なのです)


月長石 (創元推理文庫 109-1)

月長石 (創元推理文庫 109-1)



よい子はみんな天国へ (創元推理文庫)

よい子はみんな天国へ (創元推理文庫)



マンハッタン市街戦 (創元ノヴェルズ)

マンハッタン市街戦 (創元ノヴェルズ)



ユニオン・クラブ綺談 (創元推理文庫)

ユニオン・クラブ綺談 (創元推理文庫)



パンプルムース家の犬 (創元推理文庫)

パンプルムース家の犬 (創元推理文庫)



パンプルムース氏のおすすめ料理 (創元推理文庫)

パンプルムース氏のおすすめ料理 (創元推理文庫)



パンプルムース氏の秘密任務 (創元推理文庫)

パンプルムース氏の秘密任務 (創元推理文庫)



パンプルムース氏のダイエット (創元推理文庫)

パンプルムース氏のダイエット (創元推理文庫)



パンプルムース氏と飛行船 (創元推理文庫)

パンプルムース氏と飛行船 (創元推理文庫)



パンプルムース氏対ハッカー (創元推理文庫)

パンプルムース氏対ハッカー (創元推理文庫)





パンプルムース氏のシリーズが大量に売られていたので思わず査収。や、ガチの本格も好きですがユーモアミステリっつージャンルも好物なんですよ。