衝動買いはいい・・・あれこそ漢の生き様じゃよ



では週末恒例、いつものよーにお買い物成果を紹介。


スモールボーン氏は不在 (SHOGAKUKAN MYSTERY)

スモールボーン氏は不在 (SHOGAKUKAN MYSTERY)



探してみたら天神のジュンク堂にありましたぜ。さすがジュンク堂、頼りになりますな。これは優先して読みますよ。


殺しにいたるメモ

殺しにいたるメモ



封印の島 (論創海外ミステリ)

封印の島 (論創海外ミステリ)



毒の神託

毒の神託



原書房のヴィンテージ・ミステリと論創のブツを査収。今週は他に買う新刊が無かったゆえ、前々から気になっていたブツに手を出してみました。つーかディキンスンはまだ「キングとジョーカー」が積んだままなんだよな(;´Д`)


サラマンダー殲滅(上) (光文社文庫)

サラマンダー殲滅(上) (光文社文庫)



サラマンダー殲滅(下) (光文社文庫)

サラマンダー殲滅(下) (光文社文庫)



ワシが大好きな冒険小説「カーラのゲーム」と感じが似ていると聞いて即査収ですよ。めっちゃ楽しみ。