リミッターを外したらえらいことに



GW初日はいつものよーにお買い物へ。リミッターをカットして買い物したら、購入書籍の数がちょっとえらいことになってしまいましたよ(;´Д`)


あとノートPCやらXBOX360の新作ソフトやら買ったので、4月末にして早くも給料オワタ\(^o^)/


・・・なぁに、これが独身リーマンの生き様よ!


では購入書籍の紹介。


猫の手 (SHINJUSHA MYSTERY―エラリー・クイーンのライヴァルたち)

猫の手 (SHINJUSHA MYSTERY―エラリー・クイーンのライヴァルたち)



探していたスカーレット「猫の手」をげっと。これで現在本として出ている分は全て入手したかな?むか〜し抄訳で紹介された長編とかもあるらしいので、そちらも新訳とかで出して欲しいなぁ。


首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)

首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)



刀城シリーズ3作目、また刊行ペース早いな!これは期待の作品なのでGW中に手をつけたいぞ。


双生児 (プラチナ・ファンタジイ)

双生児 (プラチナ・ファンタジイ)



「奇術師」が気に入った人間としては買わざるを得まいよ。・・・積んでる「魔法」「逆転世界」もはよ手を付けにゃ・・・。


ジーヴスと朝のよろこび (ウッドハウス・コレクション)

ジーヴスと朝のよろこび (ウッドハウス・コレクション)



もう7作目か・・・。ええ、まだワシ1作目しか読んでねーぜやふー!(はよ読め)


前巷説百物語 (怪BOOKS)

前巷説百物語 (怪BOOKS)



京極夏彦巷説百物語最新作。また分厚いなオイ!だがそれがいい。厚い本はいい・・・実にいい。


ポジオリ教授の事件簿 (Shoeisha・mystery)

ポジオリ教授の事件簿 (Shoeisha・mystery)



魔性の馬 (クラシック・クライム・コレクション)

魔性の馬 (クラシック・クライム・コレクション)



閘門の足跡 (新樹社ミステリー)

閘門の足跡 (新樹社ミステリー)



悪魔に食われろ青尾蠅 (Shoeisha・mystery)

悪魔に食われろ青尾蠅 (Shoeisha・mystery)



この辺は以前から欲しかったブツです。「GWだしいっか」と理由にもならぬ理由で思い切って購入した次第。


書物狩人 (講談社ノベルス)

書物狩人 (講談社ノベルス)



銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)



夢館 (創元推理文庫)

夢館 (創元推理文庫)





グアルディア 上

グアルディア 上



グアルディア 下

グアルディア 下



暗黒の魔術師―タムール記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

暗黒の魔術師―タムール記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)



あとは今月の新刊などを。戸坂康二には早く着手したいなぁ・・・。