本日のお買い物



今日はちょっとだけ。


失われた探険家 (奇想コレクション)

失われた探険家 (奇想コレクション)



奇想コレクション、第11回配本。・・・ってそーいや10回配本の「最後のウィネベーゴ」まだ手をつけてないなぁ。いろいろと積んでるシリーズが多いので、せめてこのシリーズだけでもリアルタイムで消化していきたいけど・・・。


殺し屋の厄日 (ヴィレッジブックス)

殺し屋の厄日 (ヴィレッジブックス)

  • 作者: クリストファーブルックマイア,Christopher Brookmyre,玉木亨
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る


巡回先の方の感想を読んで「もうこれはワシが読むしかねぇ!」と思いこみ購入した次第。こーゆーの大好き。(悪趣味ですね貴方)




先日読了した霧舎氏の短編集が面白かったので、長編にも手を出してみよーと購入してきました。とりあえずこれ読んでから、シリーズ買うかどーか検討してみましょ。