GWも終盤を迎えましたが



長期連休が終りに近づくと、普段の生活リズムを取りもどそうと試みるのが正しい社会人の有様なのでしょーが。そんな社会人のルールに反逆し、今日も今日とてお酒に呑み込まれているNOBさんがここにいますよ。うーん、このまま時が止まってしまえばいいのに。(ダメ発言ですね貴方)


とりあえず残り少ない時間はXBOX360でテロリストどもをSATSUGAIしたりハワイでドライブしたりすることにしますかにゃ。・・・あ、ちなみに「首無の如き祟るもの」は現在半分ぐらい読みました。ブログ更新後に一気に読了予定、その後もう1冊なんか読んでGWはお終いかな?結局長編は無理だったなぁ・・・、無念。