携帯用の露西亜を征する丸薬を常備すべきか否や



今日も死んだ魚のよーな眼で残業していた20時過ぎ、


ごろごろごろ〜ぐるるるる〜


と突然お腹がアグレッシブな主張をし始めたのでワシもう雪隠に篭城。ヘンな冷や汗とかも出始めたので、21時過ぎに撤収することにしました。


つーかお腹が痛い状態で自転車こぐのは正直、地獄だよ(;´Д`)


しかし一体ワシが何をしたってーゆーんだっ!つーか来るなら来るでもちっと前もってだな、予告などをだな。(無茶言いますねキミ)






・・・で、自宅に帰ってきてお風呂入ってゆったりしたら元気になった罠。ほんと一体なんだったんだ?(もぐもぐ、と早速ご飯食べながら)