清志が暴食モードに入りよった!



喰いしん坊! 13 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 13 (ニチブンコミックス)


に・・・西山選手の両目が初めて開きましたァア〜〜〜!



つーわけで今現在、ワシが最も楽しみにしている漫画「喰いしん坊!」の最新刊。今回は『喰いワングランプリ』決勝トーナメント第2試合後半と第3試合を収録しております。今回の目玉はきよっさんの喰いっぷりだけど、この人OKFF所属にしては割とまともな食べ方なんだよなぁ。きっと邪道な喰い方を隠し持っているに違いない・・・と信じたいところだけど(;´Д`)


まぁ作中でも触れられているよーに「邪道食いは必ずどこかで無理がくる」から、たぶんねーんだろーな(;´Д`)