反省も後悔もしてないっ!



(自分への)誕生日プレゼントを何にしよーかにゃ、と考えに考え抜いて考えたあげく、「俺たちオタクはなっ!『欲しい』と心に思ったならっ!その時スデに行動は終わっているんだっ!」の教えに従って以下の商品を抑えてくることにしましたよ。つーか既に抑えてしまいましたのですよ。


世界ミステリ作家事典 本格派篇

世界ミステリ作家事典 本格派篇



世界ミステリ作家辞典<本格派篇>をなっ!


「お前アホだろ」的ツッコミは甘受しないのでそのつもりで。(しないのか)


まぁ辞典ですので読破するってーことはない(するつもりもないし)のですけど、酒飲んだときとかにでもパラパラと捲って「ふーん、こんな作家さんがいるのかぁ・・・うは、すげぇ面白そう」とか、そーゆー風に楽しむつもりっす。


・・・え?「ハードボイルド・警察小説・サスペンス篇」は買わないのかって?・・・やっぱり買わないとダメ?