その他のお買い物



では本日のお買い物成果をば。


すべての終わりの始まり (短篇小説の快楽)

すべての終わりの始まり (短篇小説の快楽)



<短篇小説の快楽>第2回配本。つーか第1回の「聖母の贈り物」もまだ積みっぱなしなんですけど(;´Д`)


もうすげー面白そうなんで早く手をつけたいんですが、ですが・・・っ!(積まれた本を横目に見つつ)


人柱はミイラと出会う

人柱はミイラと出会う



石持浅海氏の新刊はデフォ買いと相場が決まっているのです。帯を見るかぎり、パラレルワールドの日本を舞台にした作品集のよーですけど・・・。まぁこれは優先的に読むつもり。少なくとも今年中には。(まぁ弱気)


Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)



早川のJコレクション新刊。プロローグを書店で立ち読みしたところ、グッとハートを捕まれてしまったので査収してきました。つーか最近SF買うけどあんま読んでないよなぁ・・・。




最後から二番目の真実 (創元SF文庫)

最後から二番目の真実 (創元SF文庫)



ラ・イストリア (ハヤカワ文庫JA)

ラ・イストリア (ハヤカワ文庫JA)



銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)

銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)



ゴールデン・エイジ〈2〉フェニックスの飛翔  (ハヤカワ文庫SF)

ゴールデン・エイジ〈2〉フェニックスの飛翔 (ハヤカワ文庫SF)



あとは早川と創元の文庫新刊を査収。ディックの「最後から二番目の真実」はタイトルのカッコよさもさることながら、内容もとっても面白そうだなぁ。SF素人のワシとしては読むのがとてもとても楽しみで仕方ありませんよ。「ゴールデン・エイジ」は・・・秋に完結篇の3巻が出るらしいから、それまで積もうかな?(出ても出なくても積む気まんまんなクセに)