お茶を飲んで空腹を誤魔化すンだ



明日は会社の健康診断。30歳に到達したので何やら検査項目が増えやがっていましたよ。おおぅ、ジーザス。


で、問診票を確認したら「血液検査があるから前日の21時以降にご飯食べちゃだめですよー」とありやがりましたよファッキン。ワシはいつも仕事帰り、大体21時30分〜23時ごろに食事しているのでこれは1食抜きやがれってことを意味するじゃねーですか。この世には神も仏もいないのか。ワシが一体何をした。日々の疲れを癒す大イベント、楽しい夕食(時間的には夜食だけど)の時間を過ごすことができないなんて・・・ッ!(だばー、と迸る涙)


もう寝よ。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/