体調崩す度に5セント貰っていたら、今ごろワシは大金持ちだぜ?



・・・缶チューハイ片手に寝落ちしてしまったのが原因か、ちと体調がよろしくないのです。風邪っぽい感じ。つーかもう年(っつーとアレだけど)なのか、最近ちょっとしたことで体調が悪くなるんだよなぁ。一度人間ドックにでも行ってみる必要があるのかもしれんとです。会社の健康診断じゃぁ詳しいことはわかんないだろーし。


まぁワシの体調などどーでもいい話、では本日のお買い物品を紹介っと。


迷宮パノラマ館

迷宮パノラマ館



芦辺氏の新刊・・・って最近氏の本は買っても積んでばっかりだな(;´Д`)


つーか雑誌を意識しているなら我孫子氏の「小説たけまる増刊号」みたいにもちっとはっちゃけてよかったんじゃね?


最期の言葉 (ダーク・ファンタジー・コレクション)

最期の言葉 (ダーク・ファンタジー・コレクション)



ダーク・ファンタジー・コレクション新刊。うむ、順調に積んでるなこのシリーズ。(自覚あるならどーにかしろよ)


浦島太郎の真相 恐ろしい八つの昔話 (カッパノベルス)

浦島太郎の真相 恐ろしい八つの昔話 (カッパノベルス)



鯨氏は短篇が結構面白いと思うんですがどうでせう。「邪馬台国はどこですか?」とか「九つの殺人メルヘン」が好きなワシとしては本書にも期待大ですよ。


幻詩狩り (創元SF文庫)

幻詩狩り (創元SF文庫)



パンプルムース氏とホテルの秘密 (創元推理文庫)

パンプルムース氏とホテルの秘密 (創元推理文庫)



あとは創元の文庫新刊を査収。パンプルムース氏のシリーズは先日古本で全部査収したけど、まったく手がついていないんだよなぁ。ま、何時ものことだがな!(開き直ったよこの人) 「幻誌狩り」もすげー面白そうだけど、一体何時手をつけられるやら・・・。