今日のお買い物成果



では本日のお買い物成果を紹介。


正義の四人/ロンドン大包囲網 (海外ミステリGem Collection)

正義の四人/ロンドン大包囲網 (海外ミステリGem Collection)



長崎出版社の海外ミステリGem Collection第7巻。これで第1期が完、8月から第2期がスタートするとのこと。つーかワシ、このシリーズ1冊足りとも消化できてないのですがまあいいや。(いいのかよ!)


シャーロック・ホームズの栄冠 (論創海外ミステリ)

シャーロック・ホームズの栄冠 (論創海外ミステリ)



先日読了したバカミスアンソロ「バカミスじゃない!?」でちょいと触れられていたのに興味を持ち購入してみました。一応幼年期の頃にホームズものは一通り読んでるので、一体どーパロっているのか非常に興味シンシンでございますですよ。


血の流れるままに (ハヤカワ・ミステリ文庫)

血の流れるままに (ハヤカワ・ミステリ文庫)



猟犬探偵 (光文社文庫)

猟犬探偵 (光文社文庫)



時の娘 (ハヤカワ・ミステリ文庫 51-1)

時の娘 (ハヤカワ・ミステリ文庫 51-1)



あとは文庫を適当にチョイス。稲見一良氏は以前「セント・メリーのリボン」を読んで一発でファンになったので本書も読むのが楽しみです。