予想通りとゆーか



昨晩は酔いつぶれて何時の間にやら寝てしまったよーだぜHAHAHA!「寝るっ!」と意識して就寝しなかったためか、結構な睡眠時間になっているにも関わらず何だかとっても眠たいんだぜ?みょーに頭が重たいし。(二日酔いなだけかも知れませんが・・・)


つーか未だに「天帝〜」は1ページ足りとも進んでないんですが一体ワシはどーしたら。(読めばいいんじゃないカナ?)


正直、ワシの今の読書テンションは冒険小説 or 伝奇小説系にシフトしつつあるんですがはてさて、このテンションで「天帝〜」を読み進めることができるのかっ?つーか今日読んだソウヤー「ゴールデン・フリース」がとっても面白かったのでSF系を攻めてもいいな!(感想は例によって後日です)


・・・そーいやワシ、今年は異色作家短編集を消化すると決めていたんだよなぁ・・・。(収集がつかなくなっているよーです)