久々にタイトル買いですよ



では土曜日のお買い物成果をば。


四神金赤館銀青館不可能殺人 (講談社ノベルス)

四神金赤館銀青館不可能殺人 (講談社ノベルス)



バカミスとゆー情報を得てしまった以上はスルーするなんてとてもワシにはできませんですよ奥さん。つーわけで早速抑えてきました。そして早速読了しました。(早いな!)


感想は・・・先にUPするか、明日か明後日にでも。まぁ一言で述べるとするならば、良きバカミスでありましたぜ。


密室キングダム

密室キングダム



久々にタイトル買い。いよーな厚さもさることながら、「密室」に「キングダム」って!こりゃーよからぬ方向に胸がときめくってもんですぜ、ええ。つーか柄刀氏はワシ的にはかなり好きな作家さんなので、普通に楽しみなんだがなっ!




すげぇ面白そうなんだけど、まぁ待て、まずは「スペシャリストの帽子」を読むんだワシ。




最近Jコレクションよく出るなぁ。この前出た「虐殺器官」もまだ手がついてないよ(;´Д`)


リヴァイアサン襲来 イルミナティ 3 (イルミナティ) (集英社文庫)

リヴァイアサン襲来 イルミナティ 3 (イルミナティ) (集英社文庫)



これにて<イルミナティ>3部作、無事完結。よし、じゃぁ今年のうちに手をつけよう。(つーか先に手をつけようかな?)