日本版発売を心から願う男



チョウ・ユンファ似の主人公であり2丁拳銃でありトリガーハッピーでありスローモーションであり舞い飛ぶ鳩でありジョン・ウー映画風のアクションであるとくればもうバカで楽しすぎるんだぜ?


つーわけでXBOX360所持者は早速「Stranglehold」の体験版をダウンロードして遊んでみると幸せになれるかもしれないと思うんだ。ちょっと触った程度ではスローモーションが冴え渡るバカアクションものっぽく思えるけど、馴れてくると華麗に敵を始末でき「おお?今の動きジョン・ウーの映画演出っぽいぜ!」と楽しくなってくるのが良いですよ。これは是非とも日本での発売を希望。「男たちの挽歌」のサントラ流しながら遊んだら、きっと死ぬほど楽しいだろーなー。


つーか主人公の名前がテキーラって、まんま「ハードボイルド 新・男たちの挽歌」と同じじゃん!ってことはあれか?ラストは病院での大銃撃戦かっ?いやほんと、マジに日本語対応版出してくれ、くれよう。