今週のお買い物



では週末恒例のお買い物品の紹介をば。


この男危険につき (論創海外ミステリ)

この男危険につき (論創海外ミステリ)



バカと聞いて飛んで(以下略)


・・・確かに登場人物一覧を見た時点で笑っちまうなこれ。タフガイて。タフガイ。・・・何と心に響く言葉よ!


ソロモンの犬

ソロモンの犬



道尾秀介氏の新刊。・・・っていかんですよ、もう3冊ほど積んじまってる!早いうちに消化せにゃ・・・。


もろこし銀侠伝 (ミステリ・フロンティア)

もろこし銀侠伝 (ミステリ・フロンティア)



創元のミステリ・フロンティア新刊は第三回ミステリーズ!新人賞受賞作品を収録した、中国ものの連作短編集。


何だかバカミス風味な予感がしたので査収。面白ければいいなぁ。


DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)



氏のファンとしては買うしかあるめーよ。


QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)

QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)









講談社ノベルスを大量査収。刊行25周年記念復刊、とか中々愉快な企画じゃねーですか。つーか刊行ラインナップに中西智明氏の「消失!」があってちょっと感動。中西氏の2作目は何時出るんですかのぅ。


タネローンを求めて―ブラス城年代記〈3〉 (創元推理文庫)

タネローンを求めて―ブラス城年代記〈3〉 (創元推理文庫)



記憶をなくして汽車の旅 (創元推理文庫)

記憶をなくして汽車の旅 (創元推理文庫)



ウォー・サーフ〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ウォー・サーフ〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)



ウォー・サーフ 下 (ハヤカワ文庫 SF ハ 14-2)

ウォー・サーフ 下 (ハヤカワ文庫 SF ハ 14-2)



あとは創元と早川の文庫新刊をいつものよーに査収。「記憶をなくして汽車の旅」がちょっと面白そうだな。