買ったよー



VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)

VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)



早速聞いているのですが・・・。いやもうなんつーか、オリジナル知っているにも関わらず「これ徳永英明の新曲?」と思わず思ってしまうほど違和感がありません。(つーかVOCALIST2のときもこんなこと書いた気がする) 「CAN YOU CELEBRATE?」とかもう超徳永。これ以上ないってくらいに徳永。ちょっとバラード調にアレンジするだけで、こーも印象が違うとは・・・っ!


とりあえずこの3作目でVOCALISTのシリーズは終りとのことですが、また機会があったらアルバム出してほしいなぁ。(ま、新曲が一番っちゃ一番ですけど)