8月まとめ



では月頭恒例、読書感想のまとめをば。例によって過去ログ倉庫もアップデートしとるばい。(方言)

  • 柄刀一「密室キングダム」
  • 石崎幸二「首鳴き鬼の島」
  • イアン・ワトスン「スロー・バード」
  • エリザベス・フェラーズ「細工は流々」
  • 古川日出男「ハル、ハル、ハル」
  • A・E・ヴァン・ヴォクト「宇宙嵐のかなた」
  • クレイトン・ロースン「虚空から現われた死」
  • ピーター・チェイニー「この男危険につき」
  • マイクル・コナリー「エンジェルズ・フライト」(上下巻)
  • 夢枕獏「荒野に獣 慟哭す<完全版>」
  • 赤城毅「書物狩人」
  • 川又千秋「幻詩狩り」
  • 横溝正史悪魔が来たりて笛を吹く



いじょ、8月は13作品の計14冊。これで今年の合計読了冊数が105冊となりました。年間150冊までにはあと月11冊のペースで進めばいいのか、やっとクリアの見込みが見えてきたかな?お盆で大量に読んだので、ちょっと今は読書の欲求が低下しているんですけど(;´Д`) まぁペース崩さずに何とかやっていきます。やっていけるかな?やっていけたらなぁ。まちょっと覚悟はしておけ。


で、8月のオススメ本なんですが・・・正直ありすぎてピックアップできねぇぜ!全部外れなしのオススメ本です、と言っておきませう。ま、あえてピックアップするならコナリー「エンジェルズ・フライト」はガチとゆーことでひとつ。つーかコナリーすげー面白いよ!皆読もうよ!あと「この男危険につき」も忘れちゃいけねぇ外せねぇ。ステキ極まりないタフガイの活躍が読みたければ迷わず査収するが吉ですよ?


では、9月もよろしくお願いいたします。