これは天のお告げと受け取った・・・ッ!



人、それを電波と呼ぶ。で、何の電波をゆんゆんと受信したのん?とゆーとですね、


有翼騎士団 完全版 (ノン・ノベル)

有翼騎士団 完全版 (ノン・ノベル)



最近ワシの中で静かなブームとなっている赤城毅氏の昔の作品が、またも完全版(復刊とも呼ぶ)として出ていたわけでして。もちろん早速査収したのですけれども、その時に「これはもう他の作品も抑えておけとゆー大宇宙の意思じゃね?」とゆー電波を受信してしまったのでとりあえず文庫で手に入る氏の作品をまとめて査収した次第。


・・・何だか日本語が可哀相な人になっている気がするけど、まぁ気にしてくれ。夜中気になってうんうんと悩むがよいよいよい。(残響音)


つーわけで同時に


帝都探偵物語〈1〉人造生命の秘密 (光文社文庫)

帝都探偵物語〈1〉人造生命の秘密 (光文社文庫)



この「帝都探偵物語」のシリーズを文庫で出ている分全部(10冊?)と、あと「紳士遊戯」っつー本を抑えてきました。他の本も近いうちに査収予定っす。・・・嗚呼、また積読マウンテンが高くなっていく・・・。


以下、一緒に購入した残りのブツを紹介。


闇が落ちる前に、もう一度 (角川文庫)

闇が落ちる前に、もう一度 (角川文庫)



・・・「神は沈黙せず」がまだ積みっぱなしですが何か?つーかこっちから読もうかな・・・。


インシテミル

インシテミル



とりあえず査収。「ミステリ」に特化した内容とのことですが、はてさて。


バッド・チューニング

バッド・チューニング



巡回先の方々が気に入っておられたゆえ買ってみましたよ。つーか書店で冒頭を流し読みしたところ、ワシも一発で気に入ってしまったわけなのですけれども(;´Д`) つーかこの下品っぷりはハンパじゃねぇ!もう大好き。