ウコンの力に頼ります



やぁみんな。会社の同期の結婚式2次会&3次会に参加して、ついさっきまでお酒を飲みまくっていたNOBさんがぐったりした泥酔状態で登場ですよ。(飲みすぎです)


・・・まぁ前もってウコンドリンク飲んでたり、帰宅するなりお茶を大量に摂取したりしたので大分落ち着いては来ましたけど。いやー、しかし明日休みでよかったなぁ・・・。この状態で明日仕事とかだったら間違いなく死ねるよ(;´Д`)


つーか周りを見渡せば既婚者ばっかりでちょっと鬱になったのはここだけの秘密です。くそぅ、ど、独身は独身で結構楽しいんだぞ!具体的には休日に昼まで寝ていても誰にも文句つけられないところとか!(我ながらダメすぎる・・・ orz)






・・・書いててまた鬱になったのでもう寝る。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/