20年ぶりの復活



XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (1) (リュウコミックス)



現在COMICリュウで連載中のXENONが、よーやく単行本にまとまりましたよ。・・・よし、これでリュウのバックナンバーを処分できるな・・・。しかしまぁ、よく復活できたよなぁ。編集長が熱烈なファンだったりしたのだろーか。しかも最近は連載も毎回40ページほどの長さになってるし、やっぱりリュウの中でも結構優遇されてる?(ファンとしては嬉しい限りだけどさ)


最近は昔のテンションが徐々に戻りつつあるので、この調子で頑張って続けてもらいたいところです。・・・って来月早くも2巻が刊行?「覚醒編」のラストまで収録するんかいな。楽しみ〜。